2009年12月22日

贅沢な一口。。。

今日は定休日でひと足早く、クリスマスケーキをいただきましたicon06
贅沢な一口。。。


仕入れで高崎に行ってララさんちに頼んでをいたケーキを

和栗のタルトicon12食べたかった~贅沢な一口icon06
贅沢な一口。。。


幸せな今年最後の休みの〆になりましたface05

楽しいクリスマスプレゼントもありがとうございましたicon27



Posted by ドラミちゃん at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
貴重な休日に来ていただきありがとうございました!

くだらないモノですみませんでした(笑)

いただいたアレ、おいしくいただきました。

ごちそうさま☆
Posted by MASA Rei at 2009年12月23日 00:12
MASAさん Reiさん おはようございます。
忙しい時期にすいませんでした~
下らないなんて…遊べそうですよん☆
もう少しですね♪頑張ってください!
うちも来週ぐらいから、頑張りま~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月23日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な一口。。。
    コメント(2)