2009年12月21日

いちごラングドシャ。。。

ほんのりと甘酸っぱい♪ いちごのクッキーicon06
いちごラングドシャ。。。


こんなとり方をしたら☆ ペロンface03って感じ。。。


明日は今年最後の休みですが…

あわただしい一日になりそうで。。。icon23



Posted by ドラミちゃん at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今年最期のお休みですかぁ~?

何かとみんなバタバタしてるので

気をつけましょうね☆

  (今朝、赤信号なのに気づかないで走ってる車がいたよ!!)
Posted by MASA at 2009年12月21日 22:43
MASAさん  こんばんわ~
まだまだ、うちの仕事は余裕な感じです。。。
お正月も1日だけなので…なにかと用意ができませんね~^^;

MASAさんもReiさんもお疲れでしょう
頑張ってくださいませ~
赤信号は、こわいですね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月21日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごラングドシャ。。。
    コメント(2)