2009年12月18日

プッチン!いちご。。。

昨日のプリンつながりで。。。face02

プッチンプリンのいちご味icon12
プッチン!いちご。。。


ピンクがカワイイ☆二つ並んでゆらゆらと。。。icon06

ちょっとだけ甘いもの。。。icon14

ほっとする時間ですicon06icon06icon06



Posted by ドラミちゃん at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
プッチンプリンにイチゴ味があるなんて知りませんでした!
気になります☆美味しかったですか(^^)??
Posted by まり at 2009年12月18日 22:29
まりさん おはようございます。
みなさん知ってると思いました~♪
もちろん、美味しいですよん☆
いちごの味がほんのりと。。。^^
ドラミはカラメルもいちごもどちらも好きになりました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月19日 07:57
かわいい~~~
食べた~い
ゆらゆらさせた~い
これ買いでしょ♪ さっそく明日ゲットでしょ(^^)
Posted by いちごみるく at 2009年12月19日 17:55
いちごみるくさん こんばんわ~
今日、このプリンのジャンボがあってね買おうか迷ってたんですけど…
旦那様に止められてしまいました~^^;
見られる前に買ってしまえばよかったなぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プッチン!いちご。。。
    コメント(4)