2009年12月17日

デミニ。。。

プリン好きさ~~んicon06
デミニ。。。


是非、食べてみてくださいface05

可愛いプリンがたくさん入ってますよんicon06

まったりと濃厚な甘さがお口に広がりま~すicon12

旦那様もなんか~美味しいじゃん☆だってicon22



Posted by ドラミちゃん at 21:39│Comments(4)
この記事へのコメント
へええ~~(*'▽'*)
カラメルんとこがグミ? で、 プリンんとこが柔らかキャンディー☆

おいしそ~~♪ 今度見つけたら手を伸ばしちゃうなっ、きっと。
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年12月17日 22:23
ゆきん子さん こんばんわ~
グミなんですぅ~♪柔らかキャンディー☆ですよん^^
うまうまです♪ぜひ~~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月17日 22:58
わぁ!娘が喜びそう!
スイミングの後は、お友達とお菓子の交換会になるので、これ見っけてみます♪
かわいいし、おいしそう。^^
↓パン、とってもおいしそうですね~!
私も、ちゃんとお教室に通ってみたいです。。。
Posted by okko at 2009年12月18日 18:13
okkoさん こんばんわ~
お菓子の交換会♪ いいな~☆
ドラミもokkoさんのお菓子とドラミのパンの交換会したいですぅ~☆
お教室は、お局様なので、おしゃべりが長くなってしまいます^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月18日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デミニ。。。
    コメント(4)