2009年12月17日

ピザトースト&タマゴマヨ。。。

スープブレットをピザトーストにしました~face02
ピザトースト&タマゴマヨ。。。


久しぶりのピザトースト♪うんま~いicon06

タマゴマヨもトーストで…食べかけですが。。。face09
ピザトースト&タマゴマヨ。。。


残りは何にしょうか~~face06



Posted by ドラミちゃん at 16:58│Comments(4)
この記事へのコメント
どちらも美味しそうですわぁ~~(≧∇≦)

トーストにしたり、ホットサンドにしたり・・・

パン食が多いゆきん子。いっそのこと、ドラミちゃんさんに教わろうかしらぁ♪
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2009年12月17日 17:23
パンよりご飯がすきなんですが、ご飯でやると・・・おいしく・・・ない・・・かな?(;´▽`A``
Posted by 自動リンク集シンプルリンク at 2009年12月17日 18:41
ゆきん子さん  こんばんわ~
ドラミも厚めのトースト好きなんです~♪
ご、極秘でパン教室してみますか~☆
教室にならないかも…試食ばかり…遊んでばかり。。。^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月17日 22:51
自動リンクさん こんばんわ~
焼きおにぎりで試したら…きっと…おいしい…かも^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月17日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザトースト&タマゴマヨ。。。
    コメント(4)