2009年12月12日

あんかけ焼そば。。。

最近、売り出しでマルちゃんのあんかけ焼そばを買って

旦那様が、作ってくれました。。。icon14
あんかけ焼そば。。。


焼そばをカリカリに焼いて
あんかけ焼そば。。。


アツアツのあんをかけて、ナルトが入るのがみそです~icon06
あんかけ焼そば。。。


残念のことにエビさん入れるの忘れて…face07

こんどはエビさんも入れてね~face06

美味しくいただきましたicon12

ソース焼そばも美味しいけど、あんかけ焼そばも美味しいですねんface02



Posted by ドラミちゃん at 21:31│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

私も気になってこの間食べてみました。
美味しかったですよね)^o^(
塩焼きそばもさっぱりで美味しいですよ!

でもだんな様が作ってくれるなんていいな~!(^^)!
Posted by purupuru at 2009年12月12日 21:38
purupuruさん おはようございます。
塩焼きそばいいですね~♪
こんど探してみます☆

旦那様は作りたい人、ドラミはそれを食べて肥える人です^^;
どうぞ~宜しく~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月13日 07:46
こんなの売ってるんですね~。
知らなかった。。。
寒い日には熱々のあんかけ、おいしそう♪
今度スーパーでチェックしてみます。^^
Posted by okko at 2009年12月13日 08:54
私もはじめてだわ~
これからの季節にはもってこいだわね♪

そうそう、料理の出来ない旦那様に
塩やきそばを作ってもらいました。
こっちも美味しかったです(^^)/
Posted by いちごみるく at 2009年12月13日 10:27
okkoさん こんばんわ~
私も最近見かけてて、売り出しになってたので買ってみました♪
おそばをカリカリに焼くと美味しいですよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月13日 20:36
いちごみるくさん こんばんわ~
塩焼きそば美味しそうですね☆
こんど見つけてみます♪
ご主人様もお料理に目覚めるかも。。。☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月13日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんかけ焼そば。。。
    コメント(6)