2009年12月09日

散歩でみっけ。。。

昨日のこと、小太郎と散歩に出かけてフラフラと

いつものコースを歩きますface01

そういえば、クロスさんのお店「ひそっぷ」さん

近くで行ってみましょうとicon16

小太郎連れなのでお店の玄関からのぞいてみると

美味しそうなお惣菜が並んでましたicon12

クロスさんも忙しそうに、奥様はお弁当を詰めてます~icon28

前から聞いていた、奥様手作りのケーキが食べたくて。。。

シフォンケーキを買ってきましたicon06
散歩でみっけ。。。


フワフワでしっとりとicon06 優しい美味しいケーキですface02

作る人でケーキってみんなちがうんですねぇ~face05icon22



Posted by ドラミちゃん at 20:55│Comments(8)
この記事へのコメント
シフォンケーキ美味しそう(^^)
お口の中でくしゅって、優しい味よね♪
一口下さ~い!!
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年12月09日 21:45
クロスさんの奥様、高校の同級生です。(^_^;)
先日の富岡散策では、定休日で会えませんでした。
シフォンケーキ、食べたい。。。
Posted by むに at 2009年12月10日 01:52
いちごみるくさん おはようございます。
シフォン♪ くゅって感じ☆ですね~♪
美味しいわん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月10日 07:43
むにさん おはようございます。
えっ~~!! そうなんですか~♪
動物好きな優しい奥様でしたよん☆
平日も2時くらいまでかな。。。また行ってみよう~^^
シフォン美味しかった~です♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月10日 07:47
ひそっぷさんの娘さんは、うちの娘と同級生です。
チョコレートケーキをいただいた事がありますが、とってもおいしかったです。

ドラミちゃんの作るパンやお菓子も、美味しいそうですよ~♪
Posted by eco at 2009年12月10日 10:44
私もクロスさんのお店に行きたいのですが・・・
駐車場はありますか?^_^;
天津飯(丼)あるかなっ^^
Posted by ひまわり at 2009年12月10日 18:05
ecoさん こんばんわ~
あら~ん♪ 富岡~狭いですね~ん ^^
みんな、つながってたりして。。。
チョコレートケーキ食べた~~い☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月10日 20:22
ひまわりさん こんばんわ~
ひそっぷさん、駐車場はなかったようなきがします~
お店の前に置くしかないかな~
メニューも日によってちがうみたいです。
天津飯は注文かも。。。ドラミも食べた~い☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月10日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩でみっけ。。。
    コメント(8)