2009年12月01日

休日ランチ。。。

今日はよく晴れて、いい日でしたね~icon01

旦那様もゴルフ日和でよかったみたいicon14

スコアは聞かないでぇ~ということで…icon15


ドラミは朝から買い出しにいきましていろんなお店をみてきましたよんface02

お昼近くに友達と合流して、ナポリの食卓へicon12
休日ランチ。。。


サラダとピザはお替わりできますね、ピザの生地がモチモチしていて何枚でもいけちゃいま~すicon06
休日ランチ。。。


ドラミはドリアを食べました、アツアツクリーミーで美味しかったicon06
休日ランチ。。。


友達ははじめてでしたがまた来たいと喜んでましたicon22face01



Posted by ドラミちゃん at 18:32│Comments(6)
この記事へのコメント
ナポリの食卓
美味しそうですね(^-^)
一度行ってみたいです
Posted by ぼらぼら at 2009年12月01日 19:52
ぼらぼらさん こんばんわ~
美味しいですよん♪
特にピザがおススメです~☆
行きますか~付き合いますよ~ん
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月01日 20:02
楽しい休日を過ごせたようで♪

ピザは何枚くらいいけるのかしら?
違う味だったら結構いけそうな気がするけど・・・

私も行ってみたいな(^^)
Posted by いちごみるくいちごみるく at 2009年12月01日 22:14
いちごみるくさん おはようございます。
選択ミスでドリアを食べたのでもたれてしまって…^^;
ピザは3枚しか食べれませんでした~(悲)
また、リベンジします!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月02日 07:50
ドラミさ~ん 昨日はありがとうございました!!
せっかく来てもらったのに、会えなくて残念ですぅ・・・。

素敵なプレゼントまでいただいて~♪
子供達も今晩のお風呂を楽しみにしていますよっ☆
どんな絵を描くのかしらぁ??
ありがとうございます!
Posted by Rei at 2009年12月02日 13:51
Reiさん こんにちわ~
こちらこそ、誕生日プレゼントいただいてしまって、
ありがとうございました~♪
お風呂が長くなってしまうかも…^^;
Reiさんの変わりはいないので、大事にしてください☆
MASAさんも体調くずさないように~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月02日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日ランチ。。。
    コメント(6)