2009年11月29日

また♪ いつものところで。。。

今日は寒いですね~icon14

お店も寂しいほど静かな一日でした~icon15

こんな時は温まりましょう~ということで、安中の松風さんへicon12

皿うどんはカリカリの麺にアツアツの野菜あんをたっぷりとね~icon06
}
また♪ いつものところで。。。

また♪ いつものところで。。。


餃子も皮がカリカリ具たくさんで美味しいですよんface02
また♪ いつものところで。。。


お腹も満腹♪ 体もポカポカ温まりました~icon06



Posted by ドラミちゃん at 22:13│Comments(10)
この記事へのコメント
あ!以前もupされてましたよね(´∀`)
軽井沢に向かう途中見付けましたよ〜♪
ドラミちゃんサンが上げてたところだ〜って通過(笑)
寒い日は温かいものが良いですよね〜(*´∀`*)
Posted by つきんこ at 2009年11月29日 22:25
先日のドライブで通ったところですね♪
美味しそう~
温まりますね(^^)
Posted by ぼらぼら at 2009年11月29日 23:58
つきんこさん おはようございます。
は~い♪ 軽井沢に行く途中にありま~す♪
夜しかやってないので軽井沢の帰りによるといいですよん☆
一度食べるとはまります~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月30日 07:55
ぼらぼらさん おはようございます。
ドライブ~♪ また行きたいですね~☆
チャンポンも美味しいんですよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月30日 07:57
切り絵がかわいいですね(*^_^*)
皿うどんも美味しそうです♪
Posted by まりまり at 2009年11月30日 13:19
まりさん こんにちわ~
店内にカワイイ切り絵がいろいろあってその一つです☆
また、よく似てます^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月30日 14:56
近いのに行けてないなんて・・・^_^;
行きたいっ!食べたいっ!!
Posted by ひまわり at 2009年11月30日 15:38
何ですか、その皿うどんは!?
九州のと色が違う!!
九州のは少し醤油色してますよ
その、白い皿うどん食べてみたいです
Posted by れお at 2009年11月30日 19:45
ひまわりさん こんばんわ~
ドラミも近いのに行けないお店あります~^^;
ご主人様とこんど行ってみてね~☆
夜なのでおつまみもいろいろありますよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月30日 20:36
れおさん こんばんわ~
九州では醤油色ですか~♪食べたいですね~☆
長崎チャンポンも食べたいなぁ~^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月30日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また♪ いつものところで。。。
    コメント(10)