2009年11月24日

楽しい休日。。。

今朝、目が覚めたら頭痛で起き上がれないほどicon11

こんなことめったにないんですけど…icon10

かかりつけの接骨院では、肩がコリコリのせいと…icon15

してもらったらずいぶん楽になりましてicon14


ひまわりさんちへぼらぼらさんと待ち合わせ、大丈夫かな~とface07

心配しつつ無事にぼらぼらさん到着face02
楽しい休日。。。


楽しいお話はつきませんね~らかん亭さんに行っても続きますicon14

こん盛りと盛り上がったオムライスいただきました~icon06美味しい~icon06
楽しい休日。。。


デザートまでサービスしていただいて大満足です~icon12
楽しい休日。。。


ごちそう様でしたicon28

そしてドライブも楽しいですね~紅葉もicon17
楽しい休日。。。


ひまわりさんちに戻ってお茶をいただきながらの時間もあっというまにface08

朝の頭痛もいつのまにかなくなってましたicon22face02

ひまわりさん、ぼらぼらさんありがとうございました~また、遊んでね~icon23
楽しい休日。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:34│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は遊びにお越しいただきありがとねっ(^_^)v
頭痛も美味しいランチと楽しいおしゃべりですっ飛んでくれたかな?
またゆ~っくり遊びに行きねっ(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年11月25日 09:11
ドライブいいっすね。
この湖or池ってどこですか?
Posted by Z33 at 2009年11月25日 12:33
ひまわりさん こんにちわ~
昨日はお世話になりました~♪
おかげさまで頭痛もどこかにいってしまいました!
また、癒されにお邪魔します~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月25日 16:11
Z33さん こんにちわ~
この湖は碓氷湖です!18号の旧道に入ったところにあります^^
近くに峠の湯もあるのでいいですよん☆
是非、奥様とお出かけくださいませ~うふふっ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月25日 16:17
ドラミちゃん先日は、ありがとうございました。
満足いただけたようで幸いです今後とも宜しくお願いいたします
ご主人にも宜しくお伝え下さい。
Posted by らかん亭 at 2009年11月26日 01:08
らかん亭さん おはようございます。
こん盛りとしたオムライス♪美味しかったで~す☆
デザートまで、すいませ~ん^^
こんどは旦那様とお邪魔しますね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月26日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい休日。。。
    コメント(6)