2009年11月14日

ドラミのわがまま。。。

一年ぶりの連休です。。。face0215日、16日、17日

というのも両親が山口県に旅行に行くのでicon20

私たち二人でお店やってもいいんですが…icon10

たまには休もうよ~~とドラミがダダをこねまして~face03
ドラミのわがまま。。。


お正月も1日だけしか休まないし、体も休めた方がいいよ~~んてっface10

お休みすることにface02icon22

で、私たちは小太郎も連れて長野へicon17お宿はペンションにicon12

のんびり、ゆっくり温泉に入ってきたいと思いますicon06

ブログもしばらくお休みですicon23 ペコリ



Posted by ドラミちゃん at 21:46│Comments(16)
この記事へのコメント
ゆっくり休んでくださいねー
温泉入りたい(^Q^)/^
Posted by ぼらぼら at 2009年11月14日 21:59
わがままなんかじゃないですよ!!
自営業のお仕事ってとっても大変だと思います☆
たまには 上げ膳据え膳でのんびりしちゃって来てね\(^o^)/

そしたらまた お土産話 聞かせて下さい♪
Posted by くんくん♪ at 2009年11月14日 22:24
わぁ!
ペンションいいですね~♪
ゆっくりのんびりしてきてくださいね。^^
Posted by okko at 2009年11月14日 23:15
たまには仕事のことを忘れて・・・・

自営業の人の夢でもありますよね☆

ゆっくり休んでください~♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年11月14日 23:39
たまにはお泊まりでお出かけしたいですよねっ(^O^)
ど~ぞ、ゆっくり楽しんで来てねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年11月15日 05:36
のんびりゆっくり温泉楽しんでください!!
れお も温泉に浸かりたいですっ
写真のドラミちゃんがとってもかわいいです☆
Posted by れお at 2009年11月15日 10:53
連休が一年ぶりなんて、本当に一年間お疲れ様でしたm(_ _)m
小太郎くんと一緒にお泊りできるなんていいですね(*^_^*)
温泉にゆっくりつかって、ゆっくり休んできてくださいね!
Posted by まり at 2009年11月15日 21:21
初日はテンチョーさんのところに現れたとの情報が入りました(笑)。
楽しんできてくださいね。
Posted by Z33 at 2009年11月15日 23:36
ぼらぼらさん こんばんわ~
ゆっくりしてきました♪
のんびり温泉に行くのもいいですね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月16日 20:47
くんくん♪さん こんばんわ~
自営業しかしたことなくて、できなくて…^^;
でも、面白いですよん♪
おかげでゆっくりできました~♪
また仕事頑張るぞ!!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月16日 20:52
okkoさん こんばんわ~
小太郎とお出かけはペンションです^^
結構♪ 楽しいです(はぁと)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月16日 20:55
シュクルさん こんばんわ~
仕事忘れたいんですけど…
2件も蕎麦屋さんによってきちゃいました。。。
勉強にもなります♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月16日 20:59
ひまわりさん こんばんわ~
たまにはね~お泊りも…うふっ(はぁと)
ゆっ~くり♪ の~びり♪してきました☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月16日 21:05
れおさん こんばんわ~
いい温泉でした~♪
写真のドラミちゃんカワイイですね~☆
実物は…^^;ハハハ(汗)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月16日 21:08
まりさん こんばんわ~
ドラミの回りは仕事人間ばかりで…^^;
ドラミがのんきすぎで…
小太郎には迷惑なんですけど、おいていくわけにもいかなくて
うちに着いたとたんに、グッタリしてます^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月16日 21:16
Z33さん こんばんわ~
情報が早いですね~♪
もう一軒はどこでしょうか~?^^
探してみてくださ~いね☆
おかげで充電できました。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月16日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラミのわがまま。。。
    コメント(16)