2009年10月07日

やっと行けた。。。☆

いつも近くまできていてなかなかたどり着けなくて・・・face07

やっと行けました~♪  ナバホさん☆face02

10月のラーメン わ~いicon06
やっと行けた。。。☆


きのこもたっぷり、榛名地鶏ローストもいっぱい入ってて

朝から寒くてたのに、心からほんわか、温ったまりましたicon06



Posted by ドラミちゃん at 15:59│Comments(8)
この記事へのコメント
寒くてたのにー☆
使ってもいいですかぁ?


THANK YOU&ごちそうさま♪


またあそび来てねー
Posted by ロシェPaPa at 2009年10月07日 17:27
ロシェPaPaさん こんばんわ~
あはっ!失礼しました~♪ 手までかじかんで・・・^^;
美味しくて言葉も・・・満足に話せなくて~
また、お邪魔しますね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月07日 19:55
10月のらあめんですね☆

僕も食べに行かなきゃ♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月08日 00:17
シュクルさん おはようございます。
ピリから酸っぱい!ヤミツキになりますよん♪
是非! (^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月08日 07:46
ナバホさん、新しくなる前はよく行ってました~。
最近行ってないけど。。。
職場が歩いていけるとこだったので。
ラーメンがおいしい季節ですね。^^
Posted by okko at 2009年10月08日 09:34
10月ら~めん美味しそう*^^*
これから寒くなっていくし、ら~めんたべて、あたたまりたいですぅ*^^*

今度はぜひご一緒にらーめんたべに行ってくださぁ~い*^^*
Posted by うろこカフェ at 2009年10月08日 10:25
okkoさん  こんばんわ~
そうだったんですかぁ~ 私場所がよくわからなくて・・・^^;
近くをウロウロしてたんですけど、やっといけたんです!
美味しかった~♪これからいい季節ですね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月08日 20:45
うろこカフェさん こんばんわ~
ねぇ~! 寒いとラーメン食べて温まりたいですよね~♪

ぜひぜひ~♪ ご一緒した~いわ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月08日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行けた。。。☆
    コメント(8)