2009年10月01日

一風堂さん。。。

休みの日の事、旦那様は東京でサラリーマン時代は何度も一風堂さんへ行っていたようですが

高崎にできたのを知って久しぶりに食べたいな~とface01

私は初めてです!4時過ぎていたと思いますが、お客さんいますね~face08

店内もオシャレですね~icon12 女性の入りやすい感じicon22

本店かさね味♪ 以外とアッサリでまろやかなスープで食べやすい感じface02
一風堂さん。。。


餃子も一口で美味しかったですicon06



Posted by ドラミちゃん at 21:37│Comments(6)
この記事へのコメント
高崎に一風堂さんあったのですか~!

コレは初耳です☆

横浜のラーメン博物館で食べて
うまかったのを思い出しますぅ~♪
(かれこれ10数年前ですが・・・・)

何町にあるのですか?

今度行ってみよ☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年10月01日 23:21
一風堂!!福岡では、お店がいっぱいあるので、よく行っていましたぁ~*^^*

高崎に出来たっていうのがわかってから、行ってみたくてみたくてぇ~*^^*

替え玉ありましたか?!(^▽^)
Posted by うろこカフェ at 2009年10月02日 00:04
シュクルさん こんにちわ~
環状線の上大類町、グランドパティオ近くです!
前橋からだと反対車線で紳士服の青山の隣ですよん♪
時間はずれがおススメです☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月02日 10:04
うろこカフェさん こんにちわ~
福岡はいっぱいあるんですね~、もっとコッテリなのかな~?
旦那様はバリカタの替え玉を追加しましたよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月02日 10:09
あそこ、食事時になるとすんごい行列ですよね。
主人と、いつか食べに行こうと話してます。^^
いつも通る度に並んでる人が見えるので、毎回断念。
時間に余裕があるときに行きたいと思います♪
おいしそう!
Posted by okko at 2009年10月02日 18:00
okkoさん こんばんわ~
すご~い人気なんですね~☆
是非、ご主人さまと行ってみてください^^
平日がいいのかも・・・♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月02日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一風堂さん。。。
    コメント(6)