2009年09月16日

スイーツ・ランベルセ&ベーカリー・沢村。。。

昨日軽井沢でもう一つの目的icon12

プリン専門店、スイーツ・ランベルセさん
スイーツ・ランベルセ&ベーカリー・沢村。。。


前は塩沢湖近くにお店はありましたが

7月からハルニレテラス近くの千ヶ滝温泉のショップで売ってましたicon12

なんとここは、子供の頃スケートリンクがあった場所でface08

懐かしさと嬉しさがこみあげてきましたface02   

写真撮るの忘れて・・・face07

プリンは口コミで広まり、テレビ番組でも出ていて

大人気のお店ですicon12

一番人気はカスタードプリンicon06

二番は生クリームプリンicon06

まずは、カスタードプリン♪ 手作りらしいトロ~リと

あっさり♪ たっぷり入ってますがぺロリと食べてしまいましたicon06
スイーツ・ランベルセ&ベーカリー・沢村。。。


そして、ハルニレテラスでベーカリー&レストラン・沢村さんで

フランスパンを購入icon22
スイーツ・ランベルセ&ベーカリー・沢村。。。

スイーツ・ランベルセ&ベーカリー・沢村。。。


ここもカンパー二ュやドイツパンがicon12

私の好きなパンがたくさんあって目移りしてしまいました~face02



Posted by ドラミちゃん at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
あ!
ハルニレテラスのパン屋さん(*´∇`)
つきんこも結婚式の前にランチしに行きましたよ〜☆美味しいですよね!
式場の美容師サンともパン美味しい(o^o^o)ってお話したんですよ♪
プリン屋さんも気になるわ〜(´∀`)
Posted by つきんこ at 2009年09月16日 22:39
テレビ見ました!!
それから気にはなっているのですが、まだ食べていません(><)
やっぱり美味しそうですね♪

ハルニレテラス、癒されますよね~
あそこのパン屋さん美味しかったんだ。
覗いてみたものの買わずに帰ってきちゃいました。今度は買ってみますね。
Posted by いちごみるく at 2009年09月17日 00:11
つきんこさん おはようございます。
パン美味しいですね~♪
こんどはランチもしてみた~いわん☆
プリンも美味しいわよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月17日 07:29
いちごみるくさん おはようございます。
プリン、テレビ見ましたか~☆
結構穴場かもしれませんね♪
パンも味わい深く美味しいですよん(はぁと)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月17日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツ・ランベルセ&ベーカリー・沢村。。。
    コメント(4)