2009年09月08日

初・うろこカフェ。。。

行ってまいりました~♪ うろこカフェにicon06
初・うろこカフェ。。。

おみやげもたくさん頂いて。。。face05
初・うろこカフェ。。。

ワンプレートも美味しくて、うろこさんすご~いface08
初・うろこカフェ。。。

初・うろこカフェ。。。

みなさんのお話も途切れることなく続いて時間を忘れるほど

続いて、楽しくて~♪楽しくて♪

私は笑いが止まりませんでした~笑いすぎ!face02

うろこさん、えちこママさん、ひまわりさん、

くみちょうさん、つきんこさん

お土産をくれた、MIKADOさん♪ シュクルさん♪
初・うろこカフェ。。。

楽しい時間をありがとうございました~☆



Posted by ドラミちゃん at 19:15│Comments(18)
この記事へのコメント
こんばんは!

今日はありがとうございました。笑いが止まらないなんて、最高に楽しかったみたいですね♪くみちょうさんは、相変わらずいっぱい食べてますね。
Posted by hoshino at 2009年09月08日 19:33
今日は大変お世話になりました!!!
とってもお得なカフェでしたねッ(*^^)v

それにしてもほんとよく笑ったひと時で・・・^^
免疫力も上がったかもっ(*^_^*)
Posted by ひまわり at 2009年09月08日 20:11
ドラミちゃんさんの笑い方が可愛かったですね(*´∇`)
アニメのドラミちゃんみたいな笑い方(*^□^*)
今日は楽しかったですね〜(*´∀`*)
Posted by つきんこ at 2009年09月08日 21:12
ドラミちゃんさぁ~ん☆今日はありがとうございましたぁぁ(^▽^)♪

はじめてお会いできて、とってもうれしかったし、ドラミちゃんさんの、キュートな笑い声にすっかり虜になったうろこです(笑)

ドラミちゃんさん。そして、たくさんのお土産を、ありがとうございました*^^*パンは、夕方家族でいただきましたぁ~♪とてもおいしかったです!

おご馳走様でしたぁ~☆
今度、お店のほうに遊びに行かせてくださいねぇ~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年09月08日 21:16
わぁぁ~♪今回のカフェも、またまたステキ☆でしたわねん!
まりもっこり・・・・かっわいいお土産もゲットですねっ(笑)

いつか・・うろこカフェで、お会いしとうございますっ(^▽^)
その時はまた、お皿キレイにたいらげる係もご一緒に(爆)
Posted by ゆきん子 at 2009年09月08日 21:17
楽しそうだなぁ~。

いつかは参加したいですね☆
Posted by シュクルシュクル at 2009年09月08日 21:22
くみちょうさんてばさすがですわ(*´艸`)ププ
どらみちゃんにお会いしたかったわぁ〜(≧▽≦)
ってかおやちゅが今まで以上にたくさんなのは気のせいかしらね(笑)

どらみちゃんとゆっくりお話出来るのをいつか楽しみにしてますわぁ〜(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月08日 22:03
hoshinoさん こんばんわ~
こちらこそ、お土産までありがとうございました~
MIKADOさん初のうろこさん、つきんこさん喜んでました☆
くみちょうさん!リズムをとっていっぱい食べてましたよん
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 22:59
今回も、かなり盛り上がったみたいですね♪
うろこさんのワンプレート、盛りだくさんで美味しそう(^^)
MIKADOさんとシュクルさんのお菓子、いいなぁ~~☆
私も早く、ドラミさんにお会いしたいです(*^_^*)
Posted by まり at 2009年09月08日 23:01
ひまわりさん こんばんわ~
お世話になりました~♪
楽しかったですね~☆
こんな時間、大事ですね!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 23:03
つきんこさん こんばんわ~
楽しかったですね~♪
笑い方似てますか~?
転げながら笑いたかったんですが・・・☆
お写真キレイでしたね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 23:10
うろこカフェさん こんばんわ~
今日ごちそう様でした~♪
うろこさんも初めてお会いして、すてきでしたよ~ん☆
パン!喜んでもらえてよかったぁ~♪
また、お邪魔したいで~す
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 23:19
ゆきんこさん こんばんわ~
まりもっこり! 貰っちゃった~♪
楽しい♪美味しい♪でしたよん~
ゆきんこさんにもお会いしたいわ~☆
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 23:23
シュクルさん こんばんわ~
たくさんのケーキごちそう様でした~♪
シュクルさんとくみちょうさんで競争して食べそうですね~
それも、楽しそう~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 23:28
ちいちいさん こんばんわ~
おやちゅ!いっぱいでした~♪
嬉しいです~☆
私もゆっくりとちいちいさんとお話したいで~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 23:32
まりさん こんばんわ~
お得なカフェでしたよん~♪
私もまりさんにお会いした~い☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月08日 23:35
★えちこママです~~~~~~~~♪

初めての参加ですがとても楽しい時間を過ごすことができました♪
感謝です(^_-)-☆

それにたくさんのお食事とケーキ三昧・・。
息子にMIKADOさまのプリン・・・をお土産にいただきました。
彼も甘いものが大好きで、喜んでおりました。
MIKADOさま・・ありがとう!
シュクルさまのチーズケーキは 娘からうわさに聞いており
先日の孫のBDにはそちらで注文したそうです。

いろんな楽しいお話がつぎから次で、あっという間の4時間でしたね。
これからもよろしくおねがいいたします♪
Posted by えちこママ at 2009年09月09日 00:51
えちこママさま おはようございます。
初対面なのに、それを感じさせない皆さんの明るさと
パワーを頂いたきがします~♪
大事な時間でした☆
こちらこそ、宜しくお願いいたします♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月09日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初・うろこカフェ。。。
    コメント(18)