2009年08月11日

らかん亭さん。。。

今日は、朝から美容室へ。。。

終わったのがお昼を回ってました、お腹がすいて

どこにいこうか~と、旦那様はまだ行ってない

らかん亭さんへ、車がいっぱい!人気なんですね~♪

旦那様はハンバーグ♪  ジューシ~で肉汁がジュワ~と
らかん亭さん。。。


私はイナダの香草焼き♪ 香ばしくてソースとあって

美味し~~い☆
らかん亭さん。。。


サラダもドレッシングが美味しい♪
らかん亭さん。。。


デザートはベリータルトとパイナップルシャーベット
らかん亭さん。。。


ベリーの酸味がいい感じ、シャーベットでサッパリと

ごちそう様でした♪ 大満足です☆



Posted by ドラミちゃん at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
キャー☆ステキらんち♪

夜中なのにおなかが減ってきちゃいました☆
Posted by いちこ at 2009年08月11日 23:26
さっそく行かれましたねっ(*^o^*)
まだ、ハンバーグ食べたことないので食べたくなってしまいましたよんっ☆
次回はハンバーグに決まりっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年08月12日 01:49
いちこさん おはようございます。
食欲をそそるでしょう~♪
盛り付けもきれいで、美味しかったですよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年08月12日 07:28
ひまわりさん おはようございます。
旦那様を連れていきたかったので・・・
ハンバーグもイナダも美味しかった~♪
お隣さんのオムライスも美味しそうで・・・☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年08月12日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らかん亭さん。。。
    コメント(4)