2009年07月21日

久しぶりにの~んびりな休日。。。

今日は定休日午前中はの~んびりとマッタリとしてました。

そしてランチはCO-JIROさんへ・・・

8種類の夏野菜と豚肉いため(オイスターソース)と
久しぶりにの~んびりな休日。。。

若鶏の竜田揚げ農園風サラダ添え、
久しぶりにの~んびりな休日。。。


どちらも食べたいので

両方頼んで旦那様と半分こ、優しい味付けで素材の野菜が

引き立っていてバランスのいい食事ですね☆

特に若鶏の竜田揚げがサクサクフワフワ美味しかった~♪

CO-JIROさんに行くとほっとできますね☆

地元っていいなぁ~




Posted by ドラミちゃん at 17:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっくりできたようで・・・(*^^)v
からだに優しそうな、そして美味しそうなランチですねッ!!!
半分こでお得感もありますねっ☆

我が家の場合は、半分こと言うと2:1の割合になってしまいますが・・・^_^;
Posted by ひまわり at 2009年07月21日 18:13
遅らばせながら、連休中はお疲れさまでした。
富岡もいいね~。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年07月21日 18:14
ひまわりさん こんばんわ~
美味しかったですよん♪
うちも半分こなんですが、早く食べないと
食べられちゃうので自分のは確保しないとですぅ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月21日 19:07
弥乃助さん こんばんわ~
たくさん、
富岡もいい所あるんですよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月21日 19:12
スゴくウマそ~!
いつか行きたいです☆
Posted by MASA at 2009年07月21日 23:04
MASAさん  おはようございます。
うまいっす~よん♪
富岡に来た時に是非、是非☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2009年07月22日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりにの~んびりな休日。。。
    コメント(6)