2009年06月30日

佐野の悠庵さん。。。

今日は、お蕎麦屋さんの開業までをテレビで知って
前から行きたかった、悠庵さんに行ってきました♪
佐野の悠庵さん。。。


ジャズが流れていて、蕎麦屋というより、
カフェのような店内、ステキでした。。。

旦那様は揚げなすおろしそば
佐野の悠庵さん。。。


私は野菜天ざるそば、天ぷらがサクサク美味しい♪
佐野の悠庵さん。。。

うちでも真似したいくらい・・・
お蕎麦もきれいで出汁の良く出たお汁にあいますぅ~

そして~葛きりとお抹茶のセット。
佐野の悠庵さん。。。

あいますね~抹茶とサッパリ葛きり♪
夏にいいですね~

お店の雰囲気もお蕎麦も甘味も
美味しかった☆
大満足でした!

佐野アウトレットの近くです、
それはまた明日。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は遠いところありがとうございました。
大分お待たせして申し訳なかったですが、
いろいろお話が出来て楽しいひとときが
過ごせました。
今度は是非、小太郎くんに会いに行かせて
いただきます~
ありがとうございました。
Posted by こたろう母 at 2009年06月30日 23:59
こたろう母さん おはようございます。
こちらこそ、お忙しいところにお邪魔してすいません・・・
充実した休日でした♪
初めてと思えないくらい楽しい時を
ありがとうございました。

シャープなこたろうくん、カワイかった~♪
うちは飼い主に似たコロコロ小太郎!
連れてまたお邪魔しますね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年07月01日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐野の悠庵さん。。。
    コメント(2)