2009年06月16日

ナポリの食卓。。。

前から気になっていたお店でランチ。
ナポリの食卓。。。


サラダバーもあり、ピッツアも一切れづつ
お替り自由に食べれて
パスタもピッツアもやさしいお味で美味し~い☆
ナポリの食卓。。。


私はエビとアスパラのパスタ、友達はペスカトーレ
ナポリの食卓。。。

ナポリの食卓。。。


デザートのグレープフルーツのシャーベット、
とろとろプリンは濃厚で・・・
ナポリの食卓。。。


大満足でした。また食べすぎちゃった~
食べ過ぎたので、イオンでウォーキング~です。

周りを見ると女性ばかり。。。
女心をしっかりつかんだお店ですねぇ♪



Posted by ドラミちゃん at 20:24│Comments(10)
この記事へのコメント
ここも高崎ですか!?
最近、この手のお店が流行っているみたいですね。

じーじは先日「小塙町カフェ」という所で
同じようなランチしてきまいたよ~。
もちろん、お孫ちゃん同伴で(^.^)
Posted by じーじ at 2009年06月16日 21:35
パスタ、美味しそうですねぇ~☆☆☆
サラダも、ピザも好きなだけって、これまたいっぱい食べられてお得ですねぇ~(^▽^)

とろとろぷりんがぁ~~(^^)
これまた美味しそうですぅぅ!!
場所はどのあたりですか?!イオンでウォーキングということは、イオンの近くですか?!
Posted by うろこカフェ at 2009年06月16日 21:46
パスタのほかにピザの食べ放題ですもん~♪
食べ過ぎちゃうに決まってる~~(>_<)

デザートの盛り付けも凝っていておしゃれですね☆
わたしの心もしっかりつかまれちゃいましたぁ♪
Posted by くんくん♪ at 2009年06月16日 21:47
美味しそ〜〜です☆
まこも、ここ気になってました♪
行ってみたいわ〜〜
Posted by まこ at 2009年06月16日 22:11
じーじさん こんばんわ~
高崎でイオンの近くです。

最近流行ってますよね!
こんな感じのお店☆
蕎麦もお替り自由をやってみますか...
また旦那様に怒られてしまうかな。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月16日 22:36
うろこカフェさん こんばんわ~
イオンの少し北の方でわかりますかぁ~
みんな美味しかったですよ~
とろとろプリンは是非食べてくださいませ☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月16日 22:42
くんくんさん こんばんわ~
そうですか~
くんくんさんの心も・・・
きっと旦那様の心も・・・ですよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月16日 22:46
まこさん こんばんわ~
結構混んでますから
早めがいいかも・・・
私たちも11時ちょっとすぎには入ってましたから
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月16日 22:50
私も行ってみたくなりました~♪
イタリアン、大好き(^▽^)
プリンも大好き~プリン美味しそうですね♪
Posted by まりまり at 2009年06月17日 00:40
まりさん おはようございます。
是非、旦那さまと行ってみてぇ~
カップルも多いですよん♪
うちも旦那様を連れて行きたいと思ってま~す☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月17日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナポリの食卓。。。
    コメント(10)