2009年06月04日

かぼちゃのケーキ。。。

天ぷらに使っているかぼちゃ、切れ端が結構あまります。

煮物にしたり、炒めたりして・・・

今日はケーキにしました。
 
かぼちゃのケーキ。。。


結構いけます♪



Posted by ドラミちゃん at 20:21│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは☆
すっごーく美味しそうですね♪♪
かぼちゃ、大好きです~(^^)
このケーキもお店で注文できるんですか??
Posted by まりまり at 2009年06月04日 22:24
美味しそ~ですね。

お蕎麦の後にいただきたいですな。

コーヒーじゃなくって、お茶と一緒にお願いしま~す

\(^-^)/。。。
Posted by じーじ at 2009年06月04日 22:33
まりさん おはようございます。
お恥かしいです・・・
早めにいっていただければ用意できますよ☆
素朴なケーキですが・・・
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月05日 07:48
じーじさん おはようございます。
お茶とよくあいますよ~
お腹にもやさしいですし・・・
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月05日 07:51
かぼちゃ、大好きです。
裏メニューで「今日のケーキは何ですか?」と、聞くと食べられるシステムにしましょう♪
Posted by eco at 2009年06月05日 11:24
ecoさん こんにちわ~
それもいいですが・・・
レパートリーが・・・ないな~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月05日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃのケーキ。。。
    コメント(6)