2009年06月02日

無事に帰りました。。。

皆さんのお土産も買って無事に帰りました。
無事に帰りました。。。

明日からブログ見てますよ~と言っていただいた方に
少しずつおすそ分けです~
無くなり次第終了しますので、早く来てね☆

さてディズニーシーはタワー・オブ・テラー!
無事に帰りました。。。

初めてですご~い!もうオシッコちびっちゃいそうでした~

インディ・ジョーンズ・アドベンチャーも・・・
無事に帰りました。。。
他にもストームライダーやハンガーステージなど盛りだくさんです~
20分待ちでアトラクションに乗れて充実できました。

食べ物も、うきわまんが美味しくて・・・
無事に帰りました。。。

鴨さんもおすそ分け・・・慣れすぎ。。。
無事に帰りました。。。

煮込みハンバーグを食べました。
無事に帰りました。。。


とても満喫した一日でした。



Posted by ドラミちゃん at 21:48│Comments(16)
この記事へのコメント
ディズニーシーに行かれてらっしゃったんですね
おかえりなさ~い!
浮輪まん かわいいですね!
お土産ほしいな~
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月02日 22:03
ディズニーシーだぁぁぁぁぁ~!

僕も行きたい・・・・

こないだはシーには行かなかったので・・・

ディズニーリゾート行きたい症候群なんです
僕の家族は・・・・

秋には、行けるかな♪
Posted by シュクルシュクル at 2009年06月02日 22:11
こんにちは☆
ディズニーシー、いいですね~♪
私まだ一度も行ったことないんです。
タワーオブテラー、素敵☆
うきわまんも美味しそうですね(^^)
Posted by まりまり at 2009年06月02日 22:35
いいなぁ〜(>_<)
Posted by さくらさん at 2009年06月02日 22:38
お帰りなさい(*^^)
いいなぁ〜ディズニーシー(>▽<*)
優さんにせがまれるも、まだ行った事がない…(;^_^A
次はやっぱりシーに行きたいです(o^v^o)

お土産〜いいなぁ〜(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月02日 22:47
お帰りなさい!
楽しそうで羨ましい〜\(^^)/ 私はシーに行った事ないのですがいつか行ってみたい!でも待ち時間が少なくて楽しめたんでしょうね〜!? ちなみにチップ&デールは居ましたか?私はチップ&デールが大好きなんで\(^^)/ お土産も頂きたいな〜 まだ一度もお伺いしてないので食べに行きたいんですけど〜(*^^*)土日もあの噂のソースカツ丼セットランチ?はありますか?
Posted by まゆまゆ at 2009年06月03日 00:07
ぼらぼらさん おはようございます。
うきわまん、エビが沢山美味しいですよ☆
お土産、ぼらぼらさんの分とっておきますね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 07:21
シュクルさん おはようございます。
家族で好きな方、昨日も多かったですよ~
秋が楽しみですね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 07:26
まりさん おはようございます。
旦那様と大人のシーを楽しんでください☆
タワー・オブ・テラー・・・
本当にこわ~いですぅ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 07:30
さくらさん おはようございます。
いいでしょう~
さくらさんも旦那様と是非・・・大人の・・・
お酒もあるし・・・
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 07:32
ちいちいさん おはようございます。
優ちゃんの喜ぶ顔が浮びます☆
シーも楽シーですよん♪
お土産、ちいちいさんのもとっておくね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 07:36
まゆまゆさん おはようございます。
チップとデールいましたよ~
人に囲まれてて近くにいけなかったけど・・・
お土産、まゆまゆさんのもとっておくねぇ~
土曜と日曜もソースひれかつ丼ご膳ありますよ~
是非お出かけくださ~い☆
お待ちしてますねぇ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 07:45
遅くなりましたが…お帰りなさいませっ!
たくさん楽しんできたようで…(*^o^*)
私はしばらくいってませぇ~ん(ρ_;)
お土産もアレコレと大量になっちゃいますよねっ!
なくなる前に行かなくちゃですねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年06月03日 08:56
ひまわりさん こんにちわ~
ひまわりさんも旦那様と大人のシーはいかがでしょう~
お土産たくさんありま~す☆
お出かけください♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 15:16
タワー・オブ・テラーができてから
行ったことないんだ~。
いいなあ~行って見たいな~。
おみやげGETに週末出没しょうかな♪
Posted by おかちゃん at 2009年06月03日 20:44
おかちゃん こんばんわ~
タワー・オブ・テラー・・・
3回ぐらい落ちましたよ~もっとかなぁ?
思い出してもこわ~いですよ~
お待ちしてます♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年06月03日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事に帰りました。。。
    コメント(16)