2009年05月30日

蕎麦茶房・和せんさん。。。

今日は臨時休業でお休み。
軽井沢のショピングモールを散策、
土曜日ですね人が沢山、平日はいつも空いているので
人ごみは苦手ですねぇ~

軽井沢をあとにして目的のお店佐久の
「蕎麦茶房・和せん」さんへ
和せんさんは旦那様と同じところで勉強して
今年の一月に開店したお店
うちと休みが同じなので行く機会がありませんでした。

お店を見てまず大きい~店内も広~い
暖炉もあってゆったりできる感じがいいですね☆
お二人で営業しているのには広すぎるきがしますね。

旦那様は天せいろ、
蕎麦茶房・和せんさん。。。


私はつけ和せんそば、
蕎麦茶房・和せんさん。。。

つけ汁にいかのかき揚げが入っていてコクがあり、おそばも香りよく美味しかったです。

そして甘味も伊吹だんことコーヒー
蕎麦茶房・和せんさん。。。


メイプルシフォンケーキとコーヒーも
蕎麦茶房・和せんさん。。。

このシフォンケーキ、脱帽でした・・・
シットリしていて、ふんわりと・・・美味しかった♪

お話もいろいろできて楽しい時でした。
初々しいお二人が頑張っていてステキ☆
初心に帰ることを教えていただいた気がします。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あの大きなお店を、二人で切り盛りするのは大変ですよね。

大村さんのご夫婦と同じく

和せんさんのご夫婦も、とても感じの良い方ですね。


じーじも又行かねば! 両方に!! (^.^)v
Posted by じーじ at 2009年05月30日 21:53
じーじさん いつもありがとうございます。
うちも和せんさんも頑張っていきます☆
これからもいい刺激を・・・宜しくお願いいたしま~す。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月30日 23:08
接客担当の奥様の明るい声が心地良いですよね。
シフォン脱帽?大村支店さんのだって美味しいじゃないすか。
Posted by Z33 at 2009年05月31日 14:01
Z33さん こんにちわ~
うちのシフォンよりふわふわでしたよ☆
奥様の気持ちが入ってるのかな~
私も心をこめて作りますね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月31日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕎麦茶房・和せんさん。。。
    コメント(4)