2009年05月29日

MR-BRAIN・脳トレパン。。。

MR-BRAIN・脳トレパンです。
MR-BRAIN・脳トレパン。。。


パンを食べながら脳をトレーニング。。。
同じ魚はどれとどれ?
皆さんわかりましたか?

胡蝶蘭。。。本物と偽者どちらかわかりますか?
MR-BRAIN・脳トレパン。。。
MR-BRAIN・脳トレパン。。。


たまに脳トレも楽しい☆

明日は都合でお休みです。
私たちは、長野に行ってきま~す。



Posted by ドラミちゃん at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
写真では、解りません。
実際にパンを食べてみなきゃ!

と言う問題ではありませんな。(^^;

明日は「和せん」にも行かれるのですか!?

せっかくのお出かけ、雨が降らないといいですね。
Posted by じーじ at 2009年05月29日 21:53
じーじさん こんばんわ~
パンは、う~ん違うのがいいかも・・・(^^;

明日は、軽井沢を散策してから和せんさんへ。。。
雨なら和せんさんも暇かな~って・・・
いろいろお話したいので☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月29日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MR-BRAIN・脳トレパン。。。
    コメント(2)