2009年05月19日

シュクルさんのチーズケーキ。。。

今日の定休日は父の快気祝を配るために
父の実家がある前橋の大胡まで行ってきました。

途中、シュクルさんにお邪魔して・・・
チーズケーキのお店、珍しいですね~
旦那様はチーズケーキ大好きで、
是非行きたいと思ってました☆

かわいいケーキが沢山、それぞれにチーズが入っていて
迷いましたが、
シュクルさんオススメのシュクル・エト・フロマージュに
あと名前忘れましたが、イチゴのロールケーキ♪
シュクルさんのチーズケーキ。。。


チーズが濃厚だけど、さっぱりしていて
また食べたくなるお味でした☆
ティラミスも気になって・・・買えばよかった~
もっと近くにあったらな~~って

シュクルのご主人、なんだかシュレックに似てますねぇ・・・
怒らないでね~ごめんなさい。。。(__)v
また、行きますからね☆ (^^)v



Posted by ドラミちゃん at 21:04│Comments(4)
この記事へのコメント
シュレック登場!!

今日は、ありがとうございました♪

また近くに来たときはよろしくお願いします。
Posted by シュクルシュクル at 2009年05月19日 22:27
シュレック!失礼~ シュクル様 こんばんわ~
すいませ~ん。とても親近感があって・・・
ケーキ美味しかったです☆
また、お邪魔しますね♪ (^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月19日 23:18
お会いしたくなりましたわ〜(^_^;)
シュクルさんに!
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年05月20日 07:50
さくらさん こんいちわ~
是非、シュレ・・いえいえシュクルさんに行ってください☆
お会いすると、うふっ♪  (^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年05月20日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュクルさんのチーズケーキ。。。
    コメント(4)