2009年04月08日

贅沢した次の日は。。。

昨日は美味しいランチを食べてちょっと贅沢しちゃいましたね。。。

昨日、スーパーでまるごとバナナを買っちゃいました。
だって安かったんだも~ん。
贅沢した次の日は。。。

贅沢した次の日は。。。


お昼に蕎麦を食べて半分、夕食のしょうが焼きを食べて半分食べました。一本いっぺんに食べるのは多すぎるので・・・

貧乏性ですかねぇ~~まるごとバナナ結構美味しいですよん♪♪



Posted by ドラミちゃん at 22:59│Comments(8)
この記事へのコメント
シンプルイズベスト!!
こういうのもストレートで美味しいですよね。
でも甘いもの摂りすぎちゃあダメですよ・・・。
そういう自分もやめられませんっ
                  by LaLaKaKi
Posted by ReiRei at 2009年04月08日 23:09
LaLaKaKiさん  こんばんわ~
ご飯のあと、ちょっとだけ甘いもの中毒かなぁ~(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月08日 23:22
まるごとバナナおいしいですよね。
おいらじゃ半分なんて出来ません。
っていうか、そんな発想なんて浮かびませんよ・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年04月09日 06:58
弥乃助さん  おはようございます。
一本で二度美味しいでしょ・・・
やっぱり貧乏性かな~~(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2009年04月09日 07:33
私も時々買ってきちゃいます!
でも、私の口には入りましぇ~~~んッ(>_<)
息子に見つかってしまって・・・^_^;
なので今度からは2つ買ってこようと思います!!!(*^^)v
(主人の分も入れて3つかなッ・・・^_^;)
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月09日 14:55
ひまわりさん  こんばんわ~
美味しいですよね!まるごとバナナ♪♪

14日午前10時にお邪魔してもいいかしら~?(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月09日 21:06
OK!!!でぇ~す!
お待ちしておりまぁ~す(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年04月10日 15:19
ひまわりさん  こんばんわ~
こちらこそ、宜しくおねがいしま~す。(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月10日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢した次の日は。。。
    コメント(8)