2009年04月04日

今日も沢山打ってますよ。。。

今日4月4日はオカマの日だそうです。。。
旦那様に何で?と聞くと
3月3日は女の子のお節句、5月5日は男の子のお節句だから・・・
4月4日はオカマの日だって。。。本当?
旦那様の独断と偏見で言ってるだけ・・・?

今日も沢山打ってますよ。。。
うどんとお蕎麦、お昼で終わったうどんを
追い打ちしてます。
旦那様は大忙しです・・・
頑張ってね・・・お疲れ様です。。。
今日も沢山打ってますよ。。。



Posted by ドラミちゃん at 22:07│Comments(8)
この記事へのコメント
4月4日…そのようですねっ!
聞いたことがあります!
ちなみに6月6日はオーメンの日です
ご主人様 頑張ってますね(^O^)
また近いうちに美味しいおそばを食べに行きまぁ~す(*^o^*)
Posted by ひまわり at 2009年04月04日 22:20
ウマいこと言うなぁ・・兄者

あーお蕎麦食べたくなってきたー
Posted by CO-JIROCO-JIRO at 2009年04月05日 03:23
4月4日・・・高校生くらいの時から言っていましたねぇ。
忙しい事は良いことだぁ。
お疲れ様でした。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年04月05日 06:11
ひまわりさん  おはようございます~
皆さん知ってるんですねぇ~
知らないのは私だけ~
私もひまわりさんのところで癒された~い。
14日に行けるかな~?
旦那様はゴルフだから・・・(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月05日 07:45
CO-JIROさん  おはようございま~す。
私もランチ食べに行きたいです。
また夜飲みに行こうか・・ねぇ~旦那様!あれっ!
もう仕込みでした、今日も5時から仕込みです・・・(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月05日 07:52
弥乃助さん  おはようございます~
今考えるとサラリーマンのが良かったのかな~て
うちに入るのもっと反対すれば・・・ってね。
私は、この商売、結構好きでいろいろなこと、お客様にも会えるしね!
大変だけど、だから良かったのかな~~(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月05日 08:01
14日ですか!
ぜひぜひお越しくださいませ!!!
Posted by ひまわりひまわり at 2009年04月05日 15:43
ひまわりさん  こんばんわ~
体のメンテナンスが必要で。。。(^^;
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年04月05日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も沢山打ってますよ。。。
    コメント(8)