2009年03月29日

シャイな弥乃助さんがいらして。。。

今日のお店のお昼は慌てるほど、忙しくもなくちょうどいい感じで
お昼も終わろうとしている時に、弥乃助さんがいらして・・・

最初は、わかりません。。。わかってほしいのか、
ヒントを少しづつ、一週年記念は・・・かすてらは美味しかったですか?
とか、変な人だな~なんて・・・弥乃助さんらしいんですね。。。
そんなに、緊張しているように見えなかったんですけどね。
シャイな弥乃助さんありがとうございました。

ひれかつ丼セットと田舎そばをお召し上がりいただきました。

シャイな弥乃助さんがいらして。。。


お店のHP http://www.silksoba.com




Posted by ドラミちゃん at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
スミマセン。
変な人でした。
こんなおいらだけど、これからも宜しくお願いいたします…。
Posted by 弥乃助 at 2009年03月29日 22:33
弥乃助さん ありがとうございました~
ず~と待っていましたから、
嬉しかったですよ!
こちらこそ、宜しくお願いします★
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月29日 23:20
弥乃助さんってそんなにシャイだなんて…(*^o^*)
まだお会いしたことがないので…会ってみたいですねぇ~!

また近いうちに主人と伺いたいと思います!
Posted by ひまわり at 2009年03月30日 09:11
ひまわりさん  こんにちわ~
弥乃助さんは恥かしがり屋さんですね、見ためはそんなふうに見えない
のにね~ お話すると面白い方ですよん。

いつもありがとうございます。
ご主人さまと・・・緊張してしまします~ (^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月30日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャイな弥乃助さんがいらして。。。
    コメント(4)