2009年03月21日

疲れた時のカステラは・・・ぐぅ~です★

今日は、仕事も忙しいけれど・・・
ちがう事でも忙しい~一日でした。。。
こんな時は、大~~好きな・・・カステラで。。。
癒されます♪♪♪
疲れた時のカステラは・・・ぐぅ~です★



Posted by ドラミちゃん at 21:11│Comments(12)
この記事へのコメント
カステラだぁ(*^^)美味しそぅ(≧▽≦)
最近食べてないなぁ〜(>_<)
茶色のとこ…美味しいよねぇ〜(*´▽`*)
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月21日 21:24
はじめまして。

下の紙に張り付いたザラメのトコが大好きです。

包丁でこそいで…

うんまいですよね〜。
Posted by 73R at 2009年03月21日 21:33
疲れた時は糖分が欲しくなりますよね。
最近、おいら糖分取り過ぎだなぁ~。
疲れてるのかな。
ただたんに好きなだけか…。
Posted by 弥乃助 at 2009年03月21日 22:01
ちいちいさん  こんばんわ~
私も久々でした、文明堂のカステラは美味し~いです★(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月21日 22:11
73Rさん  はじめまして~
ザラメのところ美味しいですよね~
私は指でホジホジして食べて・・・
こんどは包丁でこそぎます。。。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月21日 22:17
弥乃助さん  こんばんわ~
私もただたんに好きなだけかもねぇ~
でも、やめられません。。。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月21日 22:22
カステラってみんな好きですよね。
子供の頃は高級品でした。それが今の子供は・・・。
食が豊かになったんだから心もね!って思います。
Posted by LaLaKaKi at 2009年03月22日 00:34
LaLaKaKiさん  おはようございます。
心の豊かさって・・・人から教えて貰う事が多いですよね!
お子さんたちは、これからいろいろな経験をして
先が楽しみですね。(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月22日 07:39
うまそー!!
(最近この言葉ばっかり・・やはり食いしん坊な私・・・)

カステラはやっぱり大好き、それもザラメナシはアリエナーイです

そして個人的に超おススメは 横浜文明堂の 
その名も”金カステラ”なんでも卵と蜂蜜が違うらしいですが
これがあると、どんな不機嫌もフッ飛ぶ すぐれもの

あーまた食べたくなってきました
Posted by CO-JIROCO-JIRO at 2009年03月22日 07:46
カステラ…。いいですねぇ(*^^*)
わたしは薄めのブラックコーヒーと一緒に食べるのが好きです。
Posted by ぽにぽに at 2009年03月22日 15:06
CO-JIROさん  こんにちわ~
食べてみたいですね~~
この辺ではきっと売ってないでしょう~
こんどお願いして買ってきて貰おうかな・・・
もちろんお金もあげます。 (^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月22日 16:41
ぽにぽにさん  こんにちわ~
通な食べ方ですね♪♪
そういえば、ブログ始めたの?
富岡の方・・・?
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月22日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた時のカステラは・・・ぐぅ~です★
    コメント(12)