2009年03月20日

昨日はMIKADOさん、今日はCO-JIROさんがいらして。

昨日のブログで、すてきな人はMIKADOさんです。。。
グンブロを始める前からお店には、おじゃましていて
頑張っている姿を遠くから見ていて、お会いすることがありませんでした。 グンブロをとうしてお会いすることができて嬉しいです。
ありがとうございました。

今日のお昼は、忙しくバタバタと・・・(これでもうちょと痩せればいいんだけど・・・)と心の中で思いながら過ぎていき。。。

途切れたところで、CO-JIROさんご夫婦がいらしてお二人は
いつも仲がいいな~と羨ましく思う今日この頃・・・
ありがとうございました。

夜も予約の方がいらしたり、疲れました~~



Posted by ドラミちゃん at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
やっぱりグンブロってすごいですよね。
普通じゃ会えないあんな人こんな人と知り合いになれる!
グンブロ楽しいわ!
Posted by 弥乃助 at 2009年03月20日 22:57
こんばんわ~
弥乃助さん早っ!!コメントありがとうございます。
弥乃助さんにも会えるのを楽しみにしてますよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月20日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はMIKADOさん、今日はCO-JIROさんがいらして。
    コメント(2)