2009年03月15日

ハンバーガーからハンバーグに。。。

お店のお昼は、ちょっと混乱してしまって、お客様に迷惑をかけて
しまいました・・・じーじさん、すいません。。。
じーじさんは、旦那様のブログ仲間で、今日初めてお店に来てくださいました。最近、ブロガーさんがお見えになってくださるようになり、うれし、楽し、恥ずかしいです。

忙しい日曜日、何もないときマックのハンバーガーを食べたりしますが
今日も、と思っていたんですけど・・・
冷凍庫に前に作って冷凍したハンバーグがありまして
今日の夕ご飯はハンバーグになりました。。。

ハンバーガーからハンバーグに。。。


ソースは、一見デミグラス風。しかし、トマトケチャップとウスターソース、みりんを混ぜた和洋折衷ソース。ソースの具材には、椎茸、舞茸、平茸、しめじが入っています。豆腐の入ったさっぱりしたハンバーグによく合います。

お腹一杯で、もう眠い・・・・zzzzzz



Posted by ドラミちゃん at 23:28│Comments(6)
この記事へのコメント
何っ?デミグラスソースじゃないんですか!?
ふむふむ・・・てづくりハンバーグにして、そのソースを変えてみる、か。。。
きのこ系統を添えてのソース、好きなので試してみますね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年03月16日 04:28
モスより豪華になっちゃってますね・・・。
おいしそうです。
ところで今日、ララさんのところに行ってきましたけど、マカロンが売り切れでした。
ドラミさんの為に買い溜めしようと思ったのですが・・・。
まあ、買い溜めしても自分で食べちゃうんだろうなぁ~。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年03月16日 06:53
くみちょうさん  おはようございます。
ケチャプをちょっと多めがいいですよ。
お子ちゃまも大好きな味です。♪
くみちょうさんもお子ちゃま・・・?
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月16日 07:58
弥乃助さん  おはようございます。
ララさん人気すごいですね~  あやかりたい!
いいな~ララさんに行けて~~
明日はお休みなのよね~(悲)

昨日は弥乃助さん、大忙しでしたね!奥様のために・・・
羨ましい~~
私も旦那様にオネダリしょーと。。。
うちも負けないくらい仲良しなのよ~  うふっ♪♪♪
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月16日 08:09
昨日はお世話になりました。

また機会があれば、お邪魔させていただきたいと思います。


今度はオーダーの時に、そ~っと「じーじです」と言いますよ(^-^)v
Posted by じーじ at 2009年03月16日 13:15
じーじさん  こんにちわ~

昨日はありがとうございました。
失礼なことがあった事、申し訳ありませんでした。。。

また、そ~っといらしても、こんどはわかりますよん。
旦那様もお話したかったみたいで・・・
お待ちしてます。  ありがとうございました。(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月16日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーガーからハンバーグに。。。
    コメント(6)