2009年03月13日

親友。。。

火曜日の夜、旦那様は会議に・・・
私は、親友のお店に、高校時代何かと頼りになる友達で、色んな相談してましたね~今はお客さんに相談されてるみたい。
高崎で居酒屋をしていて。。。
ほとんど常連客しかいないので、お客さんは顔なじみ・・・
落ち着いて家庭的な、お客さんとのやりとりも楽しい・・・
時間があると、親友に会いにいきます。。。

焼酎じゃありませんよ、車なのでwaterです。
親友。。。


湯豆腐と焼き鳥を頂きました。

親友。。。


親友。。。

ほんとは飲みたいところですが、旦那様が待ってるので、
飲まずに帰りました。
昔は飲んで泊めてもらいました。あの頃が懐かしい。。。。。



Posted by ドラミちゃん at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
飲んだらうちに泊まればいいのに・・・。
パン持参で。
あ、大丈夫。
奥様がいますから。
おいらは車で・・・。
それはどうでも、この飲み屋さんは何処の何と言うお店ですか?
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年03月13日 22:18
弥乃助さん  おはようございます。
このお店、まだ内緒・・・ママに相談してからねぇ~
これから度々登場しますよ。。。(^0^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月14日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親友。。。
    コメント(2)