2009年03月09日

今日は、ワックス日

明日はお休みです。。。

今日の営業の後、テーブルやイスを片付けて大掃除。
結構広いですねぇ・・・ダンスホールみたい。。。

今日は、ワックス日

お尻を向けててすいません。

思い切らないとできなかったので、明日がワックスの日と
決めてすることになりました。

旦那様にワックスがけを任せて、私はパン作りをしようと
レシピを眺めて・・・

夜は旦那様は会議なので、一人でふら~と出かけようかな~

お店のHP http://www.silksoba.com



Posted by ドラミちゃん at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
あ、美人発見!!
後ろ姿だけど・・・。
おいらはここでお蕎麦達とダンスパーチーしてみたいわぁ。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年03月10日 07:21
弥乃助さん  こんにちわ~
後姿、ステキでしょう~
私はここでマカロンたちとダンスパーチーしてみたいわぁ~
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月10日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、ワックス日
    コメント(2)