2009年02月27日

寒い夜は・・・

寒かったですね~
こんな日はやっぱ、シュウマイでしょう~(・・・なんでやねん)

旦那様の作ったシュウマイ。

寒い夜は・・・


買ってきたシュウマイは化学調味料くさいというかなんとなく、
口に残るんですよね~  そういうのが無くて、
ず~~~と美味しいです。

ホッカ、ホッカのシュウマイとポテトサラダをいただきました
心も体も温まりました。。。ごちそう様。。。

お店のHP http://www.silksoba.com



Posted by ドラミちゃん at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
シュウマイ作るなんてすごい旦那様。
おいらには真似出来ません・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年02月28日 06:22
おはようございます!
チャレンジしてくでさい!奥様喜びますよ!
餃子より簡単です。。。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年02月28日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い夜は・・・
    コメント(2)