2009年02月25日

ホットプレートでビビンバ。。。

私は石焼きビビンバが好きで、何度か普通のビビンバは食べたけど
旦那様が「ホットプレートで焼いてみたらいいんじゃない」ということで 
モヤシ、キュウリ、にんじん、ゼンマイ、鳥そぼろ、卵、のりなどなど
コチュジャンを入れて混ぜ混ぜして

ホットプレートでビビンバ。。。


沢山のビビンバができました。。。  美味し~~~い!!!
病み付きになりそうです。。。。。(^^)

お店のHP http://www.silksoba.com



Posted by ドラミちゃん at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ホットプレートでできるの~!?
ちょっと、それはやってみたいと思います!!!
今度、石焼ビビンバ(という名のホットプレートビビンバ)の会を
開催しちゃいますね♪
Posted by くみちょうくみちょう at 2009年02月26日 11:42
くみちょうさん、こんにちは。

是非、開催しちゃってください。

ご飯に少し焦げ目がついたくらいで、混ぜ混ぜするといいと思います。!

開催結果、教えてくださいね。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年02月26日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットプレートでビビンバ。。。
    コメント(2)