2009年02月21日

ピクミンにハマって。。。

この間まで、旦那様がハマっていたピクミン・・・
最近は、私がハマって・・・難しいですねぇー

ピクミンにハマって。。。


「引っこ抜かれて、あなただけについて行く・・・
投げる。戦う。増える。。。そして食べられる・・・」
なんか悲しい人生ですね~

オリマー(主人公)にピクミンが一生懸命ついて行くのとか、運んでいるのとかを見てると、いたいけないというか、人生頑張っても食べられちゃうのねぇ~

人ごとではないな~なんて、訳が分からなくなってしまったー
そんなことを思うのは私だけ・・・・?


お店のHP http://www.silksoba.com



Posted by ドラミちゃん at 21:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、近所のTUTAYAでWiiが欲しくてUFOキャッチャーを夫婦でしていました。
取れないものですね。
はじめから素直に買えばいいよなぁ・・・と思ってしまいました。
でも、なかなか思い切れません。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年02月21日 23:00
弥乃助さん こんにちわ~
奥さんとおいでよ~遊びに^^
みんなでする方がWiiは楽しいですよん。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年02月22日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピクミンにハマって。。。
    コメント(2)