2009年02月09日

願いのピノ♪

昨日、かぶら苑さんの帰りにデザートが食べたくて
MIKADOさんは終わってるし・・・
仕方なくコンビニに寄って、デザートコーナーから
アイスコーナーへ生キャラメル・ピノがあったので買って
開けて見たら「願いのピノ」が入ってました。

願いのピノ♪

願いのピノ♪


ラッキー♪ 何をお願いしょうかな~
「願いのピノ」は旦那様にあげました。だって私にとって
旦那様あっての私であり、今のお店でもありますからね~
願いでもあります。。。。。

明日は休みです。ゆっくり寝ます。
明日の夜はお好み焼きパーティです。
それは後日。。。。。



Posted by ドラミちゃん at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
「願いのピノ」ってのがあるんですね。知りませんでした。思わずGoogleで検索してしまいました。
しかしpinoにも生キャラメル味が出てるんですか。おっと、期間限定って書いてありますね。コンビニで探してみます。
Posted by Z33 at 2009年02月10日 01:24
Z33さん おはようございます~
願いのピノは2回目です。 そんなにしょちゅう買ってる
わけではないんですけど、旦那様は生キャラメル味もいい
みたいですが・・・私はチョコかな。。。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年02月11日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願いのピノ♪
    コメント(2)