2009年02月07日

春は・・・近いかな。。。

今日は、風も無く穏やかな日でしたね。温かいせいか、
お昼は、ランチとせいろそばの注文が多く、そばが終わってしまいました。

旦那様は、そばの追い打ちをしたり、汁を作ったり急がしかったようです。 

お店に春は近いかな~   近いといいのに。。。

と、言うことでちょっと店内の様子です。

春は・・・近いかな。。。


と、こんな感じの、お店で皆様のお越しをお待ちしてまーす。

今日から、ランチメニューに「富岡ご膳」を追加しました。
富岡名産のこんにゃく、椎茸、ネギを使った料理を1つのお膳に入れたセットメニューです。特に観光で富岡に来た方に、是非富岡のおいしいものを食べていただこうと考えたメニューです。

下仁田ネギのかき揚げと椎茸の天ぷら、下仁田こんにゃくの味噌田楽がせいろそばに付いています。(デザート付き)

でも、今日は2つしか出ませんでしたが、週末限定で続けていきます。

春は・・・近いかな。。。


お店のHP http://www.silksoba.com



Posted by ドラミちゃん at 22:48│Comments(2)
この記事へのコメント
奥様、見付けちゃいましたすみません(笑)。
ゆうべの記事でご主人が書かれていた「富岡ご膳」ですね。
下仁田ネギもそばもまさに寒い今が旬ですよね。ランチ食べに伺いたいです。
Posted by Z33 at 2009年02月07日 23:26
Z33さん こんにちわ~

見かっちゃた~
お恥ずかしい・・・旦那様のブログとも一緒に宜しく
お願いします。お店にもいらしてくださいね。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年02月08日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春は・・・近いかな。。。
    コメント(2)