2009年02月03日

休日のランチは田能久さん

今日は、お店の定休日。旦那様と一緒に高崎までお買い物。

お昼は、迷わずグンブロでもお馴染みの「田能久」さんに伺いました。

色々なメニューがあるので、迷いましたが、私はハンバーグのセット、旦那様はビーフシチューのセットにしました。

前菜は、「豚肉のリエット・バゲット添え」。恥ずかしながら、リエットというものを初めて食べましたが、思わずワインを頼みそうになりました。

休日のランチは田能久さん


ハンバーグは、ボリュームもあり、肉汁がたっぷり。ソースとの相性もすばらしく、大変おいしくいただきました。つけ合わせのポテトサラダも絶品で、おかわりが欲しいくらいでした。

休日のランチは田能久さん


旦那様もビーフシチューを堪能し、2人して大満足で帰ってきました。
休日のランチは田能久さん


また行きたいです!

いつも、お客様に料理を提供しているので、たまの外食は、すごく楽しみです。
また、色々なお店のサービスなどは、いつも参考にさせてもらっています。

次は、どこに行こうかな!?

お店のHP 手打ちそば・うどん 大村支店 URL http://www.silksoba.com



Posted by ドラミちゃん at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!

タノキュウさんのところ…見た目シンプルですけど、あったかくて・・ほっとする味で・・・いいですよねぇ。。。

いいお休みになったようで☆

また今日からがんばりましょう!!
Posted by hoshino at 2009年02月04日 07:17
おはようございます。
コメントありがとうございます。
家もそんな・・・お店をめざして・・がんばります。。。

そうそう家の両親と星野さんの両親が去年の鹿児島旅行でいっしょに
なり、楽しい旅行になったようです。

これからもいろいろ、宜しくお願いします。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年02月04日 08:03
昨日はご来店いただきありがとうございました。
綺麗な写真でご紹介いただき感謝いたします。
飲食店の先輩としていろいろ教えていただくことも
多いかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by タノキュウ at 2009年02月04日 08:35
タノキュウさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
とんでもない、こちらが勉強させてもらってます。
私たち未熟な夫婦が親に頼りながらお客さまに
支えられて、毎日過ごしてます。
これからも、宜しくお願いいたします。
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年02月04日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日のランチは田能久さん
    コメント(4)