2013年10月08日

秋ですね♪。。。

久しぶりにララスイーツさんへicon17

和栗のタルトicon12 赤ワインと葡萄のジュレicon12
秋ですね♪。。。


秋らしくやっぱり美味しいcake

ご夫婦もラブラブ~icon06

素敵なご夫婦ですよんicon22



Posted by ドラミちゃん at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!
どちらも美味しそう~(*^_^*)
最近ララさんに行ってないなぁ・・・というか、ケーキ屋さんに行ってない(>_<)

栗やお芋の美味しい時期になりましたね♪
Posted by まり at 2013年10月08日 23:19
今日はありがとうございましたぁ☆

ラブラブですかぁ??
どらみちゃんご夫妻ほどではないですよっ(笑)

朝から愚痴ってごめんなさい、でもおかげさまですっきり!!

またヤル気満々です♪ありがとうございます!!!
主人もよろしく言ってま~す☆旦那様にもよろしくお伝えくださいね♪


まりさぁ~んいつでもお待ちしてます♪♪♪
Posted by Rei at 2013年10月09日 01:49
まりさん こんにちわ~
私たちも最近ケーキ屋さんに行ってないんですぅ~^^;
久しぶりに美味しいケーキ食べて嬉しかった♪
まりさんも是非☆

秋の味覚は☆魅力的ですよね!!
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年10月09日 16:01
Reiさん こんにちわ~
今日は、ご馳走様です♪ いろいろすいません(ぺこり)
商売してると壁にぶつかりますよね。。。
家もよくあって・・・うまくいかなくてがっかりも。。。(汗)
でも、やり続けると良い事もありますよね☆
頑張りましょう~~
  
MASAさんとReiさんに負けないようにラブでいたいです(照れ・笑)
また、お邪魔しま~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年10月09日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですね♪。。。
    コメント(4)