2013年07月10日

最後に食べ物で〆。。。

北海道でお寿司は、もちろん美味しいicon06
最後に食べ物で〆。。。


星龍軒の塩ラーメンicon12
最後に食べ物で〆。。。


ホテルのバイキングもお刺身やいくらも出て

バターコーンやポテトコロッケも美味しいicon06
最後に食べ物で〆。。。


ステーキまで焼いてくれますmark02
最後に食べ物で〆。。。


函館市場でもいろいろなものが。。。icon22
最後に食べ物で〆。。。

最後に食べ物で〆。。。

最後に食べ物で〆。。。

最後に食べ物で〆。。。

最後に食べ物で〆。。。


函館ジェラートも美味しかったface05
最後に食べ物で〆。。。

最後に食べ物で〆。。。


美味しく楽しい旅になりました おしまいicon23



Posted by ドラミちゃん at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あの・・・すみません?
バイキングでこんなにイクラ盛っちゃって許されるんでしょうか?
Posted by ZEN at 2013年07月17日 18:05
ZENさん こんばんわ~
許されますともっ!!
イクラ盛りすぎ?? 旦那様は、もっと盛ってましたけど(笑)
わたくし・・・甘エビばかり食べていましたぁ^^
函館国際ホテルのバイキング最高でしたよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年07月17日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後に食べ物で〆。。。
    コメント(2)