2013年07月08日

レトロさんぽと久留葉さん。。。

函館の元町では、レトロな洋館が素敵です。。。
レトロさんぽと久留葉さん。。。

レトロさんぽと久留葉さん。。。

レトロさんぽと久留葉さん。。。


なだらかな坂mark04も長ーいface07

大三坂の途中にある「久留葉」さん
レトロさんぽと久留葉さん。。。

レトロさんぽと久留葉さん。。。


旦那様と蕎麦教室で一緒だったので是非お邪魔したかったお店icon14

古民家を改装たお店 落ち着きますface06

すだちの冷かけ蕎麦icon12
レトロさんぽと久留葉さん。。。


キリリと締まったお蕎麦と爽やかなすだちがさっぱり美味しいicon06

桜エビのかき揚げ付き蕎麦icon12
レトロさんぽと久留葉さん。。。


桜エビの甘みとサクサクのかき揚げ美味しかったicon06

お蕎麦も美味しいけれど、汁が私好みのお味でしたicon22

そしていろいろお話しできて楽しい時間でしたicon23



Posted by ドラミちゃん at 23:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先週は北海道の旅~でしたね^^
ゆっくりのんびり~出来ました??

旦那様のフェイスブックで見ていたので、こちらも楽しませていただきました♪

最後の日~いいなぁ❤トシさんに会えたのですねぇ(^^♪
いつか行ってみたいです^^
Posted by はやたす母さん at 2013年07月09日 20:28
はやたす母さん こんばんわ~
はぁ~い♪ とてもいい旅ができましたよん(はぁと)
今回は、人を訪ねての旅☆
北海道の人の温かさに出会えた旅でした^^

もちろん歴史の中のトシ様もカッコよくて
歴史好きな旦那様も興味深く見させていただきましたよん☆
温泉も食事も美味しかったぁ♪
また、行きたい!!
是非、ご夫婦でお出かけくださいね。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年07月10日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロさんぽと久留葉さん。。。
    コメント(2)