2013年04月19日

あんことCAFE。。。

富岡市役所西側、水道局前にあんことCAFEさんがあります。(旦那様の手が邪魔・怒)
あんことCAFE。。。

あんことCAFE。。。


昔は、あんこ屋さんで母がときどき買っていた記憶が・・・

今は、オシャレなカフェにあんこも売っていますよん。

私がオムライス、デミソースが甘めですが美味しいicon06
あんことCAFE。。。


旦那様は、チーズ入りハンバーグicon12
あんことCAFE。。。


ナイフを入れるとチーズがとろ~り美味しそうでした(男性には物足りないかもface06

飲み物とデザートにきなこのムースにあんこがトロリicon14
あんことCAFE。。。


女性客でいっぱいでしたicon23



Posted by ドラミちゃん at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!
私も以前行きました!夕飯時でコースを頼みました。写真を見たらまた行きたくなりました☆
Posted by ひまわり生活 at 2013年04月20日 22:11
ひまわり生活さん こんばんわ~
夜のコースいいですね♪
行ってみたいなぁ^^
どんなものを食べたのかしらん??
気になりますぅ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年04月21日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんことCAFE。。。
    コメント(2)