2013年04月16日

改めて再会です☆。。。

今日は、定休日です。

以前から親しくしていただいた「ボディセラピー然」が帰ってきましたよんicon12
改めて再会です☆。。。


約一年の間いろいろなことがあったようですが・・・face06(人生いろいろ!!)

やっぱり妙義に帰って来たかったようですねicon22

さっそくフェイシャル&ボディのオイルマッサージお願いしてリフレッシュしましたicon14

新たな気持ちで然さんも気合いが入っていますよんface02

皆さまもリラックスしてみてくださいねmark02



Posted by ドラミちゃん at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ドラミさま・・・・感謝でござんす==。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
Posted by ZEN at 2013年04月18日 21:06
ZENさん こんばんわ~
先日は、お世話になりました♪
お陰様で肩こりがスッキリとお肌もなめらか~にっ ^^
また、ハマりそうで~す☆

本当に、よかった!よかった!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年04月18日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
改めて再会です☆。。。
    コメント(2)