2013年01月29日

刺激をもとめて。。。

旦那様の手首は、だいぶ良くなっきて骨はくっついたそうで

あとは、ヒビが直るのに2週間くらいかかるみたいです。

復帰は、2月中旬かな・・・でも2月はリハビリ期間でしょうから

3月からが、本番になると思います。

2月は、蕎麦釜の入れ替えや大村会の行事、食品衛生の講習などもあります。

準備の月になりそうです。。。



さて、今日は定休日

前から気になっていた 藤岡の「蕎麦処 鏑屋 響」さんへicon12
刺激をもとめて。。。


私たちは、ランチ限定の響

蕎麦豆腐、前菜3品、野菜の天ぷら、せいろ、デザート

1500円に消費税
刺激をもとめて。。。

刺激をもとめて。。。

刺激をもとめて。。。

刺激をもとめて。。。


蕎麦屋さんのコースは、久しぶりでしたが

どれも美味しくとっても刺激になりましたicon06

お店も素敵で接客も丁寧ですface06

いいお店でしたよんicon22




Posted by ドラミちゃん at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ドラミちゃ~ん・・・(^_^;)

何の刺激を求めてるのかと思っちゃったよ(笑)。

貴重な充電期間なので新たな刺激を求めるのもいいかもね。
響のコースには、じーじも刺激されそうです。
Posted by じーじ at 2013年01月31日 19:32
じーじさ~ん こんばんわ~
あら~ん♪ ドラミはいつも刺激をもとめていてよぉん^^

毎日、申し訳なさそうな旦那様を見てるとカワイイものです(笑)

響のコース 奥様たちにも人気で(刺激がほしいのかしら)
いっぱいでしたよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年01月31日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激をもとめて。。。
    コメント(2)