2013年01月10日

やっぱり ラテが好き♪。。。

コーヒー好きな旦那様。。。

去年からネスカフェのカタログとずーとにらめっこface09

「ほしいんだけど…どう思う?どうしょうかぁ~」と悩んでて。。。

私は、「いらないよ~」と言い続けてたんですけどね。。。face06

私は、エスプレッソが飲めないお子ちゃまで。。。mizu

ミルクたっぷりのラテができると聞いてならばicon06

あってもいいなぁとコロッと変わりましたぁicon10

旦那様の誕生日は、2月ですが一足早いプレゼントicon27

ドルチェ グストicon12(赤がカワイイ)
やっぱり ラテが好き♪。。。


今は、ラテ マキアートにハマっていますface05

カプチーノ チョコチーノ 宇治抹茶ラテ 楽しみでございますぅicon14

オシャレなカップ&ソーサーもほしくなりますね~face06(家にはないのでmizu

お店でもそのうちに出せるかしらんmark04



Posted by ドラミちゃん at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり ラテが好き♪。。。
    コメント(0)