2012年12月27日

小太郎事情。。。

今年も残り少なくなってまいりまして

なんだか慌ただしい毎日を癒してくれる小太郎animal

長座布団のチャックを壊して布団とカバーの間にもぐるのが日課ですface06
小太郎事情。。。

小太郎事情。。。

小太郎事情。。。


いいんですけどね~icon10 私の座布団返してよ~icon11 寒いじゃんface07

こんな毎日ですが。。。

皆さまも風邪をひきませんように

良い年を迎えてくださいねicon22



Posted by ドラミちゃん at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
小太郎ちゃん、かわいいっ(≧∀≦)!!
幸せそうですね♪

年末はお蕎麦屋さんは一番忙しいですよね!
大変だと思いますが、体調に気をつけて
年末年始を乗りきってくださいね~(*^_^*)
Posted by まりまり at 2012年12月27日 22:19
まりさん こんばんわ~
今年は、いろいろお世話になりました♪
また、来年もランチにいきましょう☆遊んでくださいね^^

私は、いつもと変わらない感じですが。。。
旦那様がスタミナ切れにならないように頑張ってほしいです。
一年があっと言う間ですね~
良い年を迎えてくださいね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年12月29日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小太郎事情。。。
    コメント(2)