2012年11月29日

えんまく~ん☆。。。

去年までは「まつだておろしそば」でしたが

今年からは「閻魔そば」にかわりましたよんicon12

閻魔様に舌を抜かれそうなほど しびれたり辛いもので。。。face03

食べ慣れるとその辛さは、ヤミツキになりますmark02

ドラミ的 には、二日酔い後におススメですわぁface06

どうぞお試しあ~れ~icon22
えんまく~ん☆。。。



Posted by ドラミちゃん at 22:44│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~~お!!
挑戦してみたいっ!
ドラミちゃんちは 食べたいものが多すぎて
とっても迷ってしまうんですけど!
これは ウソじゃないから 舌はぬかれません(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月29日 23:01
くんくん♪さん こんばんわ~
ムフフフッ・・・危険ですわよん^^; 閻魔そば!!

いつだったか・・・泣きながら食べている若い男性もいましたわぁ。。。
罰ゲームではないので泣かないでね~となだめちゃったぁ(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年11月30日 21:49
事後で申し訳ないですが、
おシャンティな閻魔そばの記事を書いて
勝手にリンク貼らせてもらっちゃいました(笑)

お詫びに、明後日くらいに何かが届くと思います・・
Posted by Zokkon at 2012年12月01日 22:58
zokkonさん おはようございます
おシャンティ♪素敵な言葉ですね^^
zokkonさんの涙も見たいですぅ~(ホロリ・笑)

お荷物?? ドキドキ ワクワク ドカン!!
旦那様のお荷物にならないように 気をつけます。。。(爆)
ありがとうございま~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年12月02日 10:14
誕生日おめでとうございます。
いよいよこれの季節到来ですね。下仁田ネギもそろそろいい頃ですかね。
食べにも行きたいし、松館しぼり大根を店頭で小売りしているところがもしあれば
買いたいなーと思って探してますが見付かりませんね。
Posted by Z33 at 2012年12月03日 00:14
Z33さん こんばんわ~
おぼえててくださってありがとうございます♪
旦那様は、風邪でダウンしてます。。。(汗)

下仁田ネギ 今年は、遅いみたいで・・・
そろそろかなぁ~と^^;

松館しぼり大根 生産する場所が限られてるので
数も少ないようですね。。。
店頭は、難しいかもしれませんね~

うちに、たくさんありますから
おわけしますよん♪ お出かけくださいませ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2012年12月03日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えんまく~ん☆。。。
    コメント(6)