2012年11月17日

安い女。。。

今夜、旦那様 浜昭さんで飲み会。。。

私も飲みに、お寿司を食べに行きたかった。。。mizu

お土産でかんぴよう巻きicon12

こちらのかんぴよう巻き 大好きicon06

ごまかされてしまったぁ・・・face07

安い女ねぇ。。。face06

安い女。。。



Posted by ドラミちゃん at 23:09│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
タン塩3人前もつけてもらってくらはい(笑)
Posted by Zokkon at 2012年11月17日 23:47
Zokkonさん こんにちわ~
お家の方は、いかがですかぁ?
タン塩もいいですね☆

上寿司を頼みたかったんですけど
ウニ、イクラが苦手なものでかんぴよう巻きに~
うみゃぁ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年11月18日 15:53
お土産を 買ってきてくれる 旦那さま☆お優しいです!

かんぴょう巻きって お手頃価格だけど
お寿司屋さんの手間は結構かかってるんじゃないかと
思います。 
かんぴょう巻きっておいしいですよね~\(^o^)/
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月18日 23:13
くんくん♪さん こんにちわ~
そうですね~日ごろから旦那様に感謝してる?からぁ(笑)

かんぴょう巻き☆手間がかかってて美味しいですよね♪
特に浜昭さんの大好きですよん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年11月19日 16:34
今頃のコメントでスミマセン(>_<)
かんぴょう巻きのアップを今見たんです(^_^;)
かんぴょう巻きって、お店の味なんですよね~(^-^)
実は今日、仕込んでいるところです。今度、ワサビを入れた【サビカン】挑戦してみてください!
ハマりますよ~♪
Posted by はやたす母さん at 2012年11月24日 16:04
はやたす母さん こんばんわ~
先日は、旦那様がお世話になりました。
男同士、楽しい仲間たちと美味しい時間を過ごせたようです☆

この前お邪魔した時に「サビカン」いただいて
美味しかったのを覚えていますよん♪
今回もお願いすればよかったなぁ^^
今度は、私も連れててもらいますね!よろしくぅ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2012年11月24日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安い女。。。
    コメント(6)