2012年11月13日

酸素カプセル♪。。。

最近 ハマりつつあります「酸素カプセル」icon12

はじめて入った時は、タイムカプセルでどこかへ行けそうなぁ(そんなわけありません・笑)icon10

40分の旅 終わって出てきても何も変わらない現実face03

でも、頭がスッキリ~icon06

ウォーターベットとセットがリフレッシュできますicon22

酸素カプセル♪。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
ピンクで かわいいですね\(^o^)/
これは ご自宅では ないんですよね?

入ってみたいっ!!
爆睡しちゃいそう(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2012年11月13日 23:34
くんくん♪さん こんばんわ~
こちらは、近くの接骨院さんです。
若いイケメンの先生たちに癒されます(笑)

酸素カプセル 耳ヌキするので爆睡はできないかなぁ^^
終わったあとは、スッキリといい感じ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年11月14日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸素カプセル♪。。。
    コメント(2)