2012年11月06日

スッキリ♪。。。

今日は、定休日でした。

旦那様は、朝早くからゴルフへ

私は、朝早く小太郎に起こされてase02

旦那様がほとんど使う自宅のキッチンface06

ホコリと油で・・・汚れてて見て見ぬふりをしていたんで

今度、今度とのばして・・・やっとやるきになって

やりはじめると、とことんやるんですけどね~~face03

きれいになると気持ちいいですicon12 スッキリしました!!
スッキリ♪。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:06│Comments(6)
この記事へのコメント
すごいキレイなキッチン (^^) 素敵だわぁ☆
旦那さまは、このキッチンで美味しいもの作ってくれるのねぇ~♪
お掃除お疲れさま!!

今日は、雨のなかのゴルフだったね (@@)
スコアはどうだったのかしら?
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年11月06日 22:00
うわぁ~!!
ピカピカですね(゚ロ゚)
なかなか掃除ってやる気にならないとできないですよね…

トラコも年末前に少しずつとは思ってるんですが…
なかなかできません(ToT)
ドラミさんを見習わないとだな…
Posted by トラコ at 2012年11月06日 23:33
キッチン、ぴかぴかじゃないですか~!!
本当に、汚れていたんですか(^^)??

こんな広くて素敵なキッチンなら、お料理もやる気が起きるのにな。
うちの台所(キッチンて感じではない)は、狭くてまな板を一枚置くのも一苦労なのです(^^;
Posted by まり at 2012年11月07日 22:48
モモちゃん こんばんわ~
今日は、腕が筋肉通ですぅ^^;
旦那様がワイルド~に汚してくれるので。。。(爆)

ゴルフは、雨もふられずに
スコアはどうでも昔の仲間と楽しくできたようですよん
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年11月07日 23:12
トラコさん こんばんわ~
そうなのよねぇ~
年末までに・・・すべては無理で。。。
リビングなんてお見せできませんわぁ~^^;
長い道のり。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年11月07日 23:15
まりさん こんばんわ~
モノをどかしたら広くなって・・・
家のキッチンは、パン作りをしたいのでL型の広めにしたんです。
広いなりに・・・モノがあふれてて。。。
邪魔ものが多いです(笑)

ドラミは、お料理のやるきはないかなぁ・・・(爆)
主婦失格です!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年11月07日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッキリ♪。。。
    コメント(6)